コーヒーが!?

仕事が終わってまったりしているのですがコーヒーを作ろうとけっこう前にお湯を沸かしたんですね。
ですが20分くらいちょっと作業していたら・・・
やかんに入っているお湯が冷めてしまってまぁぬるいからコーヒー入れて作ろうと作ったのは良いが
飲むと・・・やはりぬるいw
なので、レンジであたためたら・・・
コーヒーが沸騰してしまったのか、ほとんどのコーヒーが漏れていました><
いつも牛乳ボタンで温めるのですが今日は・・・
どうやら間違えてしまったみたいですw
疲れているのかな。。w

年賀状 挨拶ドットコム
V系
イーモリジュ 効果

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

なかなかクリスマスが終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。