朝からネットニュースを見ていて思った事。

おはようございます。
まだ私のところの家族は寝ております・・・っと思ったら息子が起きてきたしw
そそ、今ね、ネットのニュースを見ていて思ったのですが難しい言葉とか、知らない言葉、
知らない芸能人の名前がづらり。
基本あまりテレビは見ないのですが、脱退してしまったAKBの2人なんてまったく知らなかった。
まぁ人数多いから前の方で歌っている人の名前しかわからないっていうのはあったが
私は年をとったのかな~っと改めて思っちゃいましたよ!!w
ちなみにわからなかった言葉はこんな感じ。
AMD、平嶋夏海、米沢瑠美、IMFなどなどわからなかった><

こころ 癒し ヒーリング
JELLY NAIL ジェルネイル通販
ジェルネイルスキルアップ講座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。